読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エネマ蔵

性的探究心に突き動かされた僕らのエネマグラ体験コラム集

エネマカワのエネマ、空白期間の進捗状況。そしてエネマ蔵の空白期間と新規ライターについて。

8月下旬でしたでしょうか、当時、もうひとりのライターのエネマリック氏が記事を華麗に投稿をし、ツイッターから姿を消しました。

エネマ蔵はどうなるの?いや俺が守る!そう言って彼と約束したものの、その間一回も更新せず。どういうこっちゃ。にしてはたまにTwitterは稼働してるな!何なんだお前ら?っていう感じだと思います。

さて、無事エネマリック氏も戻ってきたのですが、あいにく現在は多忙につき、私エネマカワが書かせて頂きます。

というのも、エネマリック氏はまだ学生の身、学業が大事ですからね。新規ライターも後述しますが、そんなに暇な感じではなくなる予想が付いております。

そうなると私エネマカワ、地方都市の街外れでメガネの鼻の部分を修理する仕事と、小中学校の跳び箱の跳躍台のバネ修理くらいしか仕事がありませんため、非常に暇を持て余しております。

そこで何か書いてくれと会長、他ライターから頼まれ、私が書くことになりました。

さて、久々の投稿になったんですが、相変わらずメスイキは遠いです。今回は空白期間の進捗状況、そしてエネマ蔵の空白期間、さらに新規ライターについて僕の方から少しだけ情報を出してみようと思います。

個人的に:性欲減退HPN(半端ない)

30になり色々考えることも多くなったのもあるのかな?あと単に年齢か。

夜の某ブログを見て頂ければ分かりますが、月に2回とかしかシャッセーイをしないことも多々。

お薬の副作用もあるのかも知れませんね。難しい問題です。

とりあえず勃起力にはスクワット、これが合言葉なのでスクワットを頑張ろうと思います。

エネマグラに関しては前回の更新から10回くらいも入れてないです。(それだけ入れたら多いだろ的なツッコミはなしだぞ!)

僕はエネマグラで前立腺を刺激してメスイキするという好奇心よりも、まず前立腺がどこにあるのか、これが知りたく、ゴム手袋を購入し、指でコリコリさせてみてます。

相変わらずじんじんした疼きのようなものがあるので多少心配はしてますw

まぁ何とかなるでしょう。

指での頻度は月に2回から3回。そこそこ穴で遊んでいます。

シャッセーイはしないだけで元々のポテンシャルが高かった僕の性欲、まだまだ余ってます。(あ、彼女も募集してますよ!)

 

エネマ蔵の空白期間

冒頭にも書いたように、エネマリック氏が一時期消えてしまいました。

逮捕されたとか勾留されたとか色々話題が飛び交っておりましたが、真相はわかっておりません。(テスト)

そんなエネマ蔵、私エネマカワが言うのもアレなんですが、このブログは彼の文章力で持っているようなものですw

現在本家ブログも滞ってますが、彼の文章は面白いんですよね。

ここを読んで下さってる方も彼の面白さはわかって下さっている…というか彼目当ての人も多いことでしょう。

そんな偉大なライターがいない蔵をどうやって守るのか?

下書きには書いては消し、書いては消し、そんなことを繰り返しておりましたw

どうやったらエネマリックファンを喜ばせることが出来るのか?

自問自答を繰り返した結果、私まで蔵から逃亡してしまいましたw

何なら夜の◎◎ブログさえ数回飛ばしてしまいました。

そんなこんなでエネマリック氏が消えて僕が守れなかったのは本当に申し訳ありませんでした。

ちなみにエネマリック氏はアナニーは順調のようですが、まだライターとしては活動するのが難しい状況らしいです。

 

新規ライター登場

さて、ここで出てくるのが新規ライターです。

新規ライターはピチピチの22歳(23だっけ?)です。

彼は非常にエモい文章を書くことに定評があります。

とプレッシャーをかけてみましたが、結構いい文章を書くのではないか?とエネマリックも私も期待をしているところです。

彼は春から多忙になるそうなので春まではたくさん記事を書いてくれることを期待しています。

会長からも直々に「蔵に動きを出せるのは君しかいないwガハハw」なんて言われていたので何とか頑張って僕みたいにプレッシャーに負けないで書き続けて欲しいところです。

で、新規ライターって誰なの?って話ですよね?

それは次回の新規ライターの文章にて!!カミングスーン!!

 

※エネマ蔵からのお知らせ※

エネマ蔵では現在ライターを募集しております。報酬は1本です。(エネマグラの本数です)

ガハハと呟いている会長がいつもそこら辺にいるので捕まえてライター応募したいんすけどガハハ!なんて言ったら即採用されると思います。

ただ、一つだけ採用試験ではないのですが、条件もあったりします。

義務ではないのですが、エネマグラを挿入している自撮り写メを会長に送ること。

私は恥ずかしながら送りました。(勝手に送っただけで会長にそんな趣味はありません、名誉のために言っておくとw)

そんな感じでライター募集してまーす♪