読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エネマ蔵

性的探究心に突き動かされた僕らのエネマグラ体験コラム集

居眠りエネマにご注意を!チャップリンはかく語りき

Hey!尻!この痛キモチイイ異物感は何?

エネマグラ愛好家の皆さん、お久しぶりです。エネマリックです。

先週はプライベートの旅行や帰省で忙しく前も後ろもご無沙汰で、また恋人関係がこじれかけてメンタルはズタボロ。まさに怒涛の1週間でした。

満身創痍で名古屋の下宿に帰りついて真っ先に僕を迎えてくれたのは白い恋人こと、エネマグラその人でした。

実に8日ぶり、12回目の挿入でしたが、我がANAはENEMAをすんなりと受け入れ、それはまるでかつてCHILLしたDOPEな地元のマイメンたちと再会し、昔と変わらない笑顔で酒を飲み交わすかのごとくのヴァイブス、ライフゴーズオンでした。

しかしあまりの馴染み具合と旅行の疲れに私はまどろみ、気づけば夢の中。

乃木坂の生田絵梨花ちゃん似の部活の後輩とエロいセックスをする夢を見たのが果たして居眠りエネマの効用だったかは定かではありませんが、とにかく私はANAニーの最中に寝落ちしてしまったのです。

もちろん私とてANAに違和感を感じないほどにガバガバにはなっているわけではないので、1、2時間後に中途覚醒。悲劇はここからです。

深夜に目を覚ました私でしたが、寝ぼけていたために尻の違和感に明確に気づかず、まして「何が」私の睡眠を妨げているのか理解できず、エネマが挿入されたままで再び夢の中へ。

そんな入眠と覚醒とを2、3度繰り返し、結果的に朝6時まで、私はANAに約6時間ものあいだプラグインしていたのです。余計な耐久最長記録の樹立に実家の親が泣きます。

眠たい目をこすりながらゆっくりと状況を整理していくにつれ、私は事の重大さを認識し始めました。

もしも昨晩、私の便が緩くなっていたとしたら?

私のベッドシーツには便の海が広がっていたのではないでしょうか。

幸い私はまだ若いのでANAの締まりも人並みにありますし、運よく腸内環境も良好なタイミングで寝エネマに及んだために惨事には見舞われませんでしたが、つくづく喜劇と悲劇は紙一重だと思わされるのです。

かのチャップリンは幼少期に、養豚場から脱走した豚が必死に逃げ回りそれを人間が追い回す様を目撃し、豚にとっての悲劇が全体で見れば喜劇になるとして笑いの本質に気づいたといいます。

つまり、そういうことです。

居眠り運転、寝タバコ、居眠りエネマ。皆さまもお気をつけて。