エネマ蔵

性的探究心に突き動かされた僕らのエネマグラ体験コラム集

お前は今まで入れてきたエネマの本数をおぼえているのか?

お久しぶりですね。エネマリックです。 ジョジョは未読です。

エネマカワ氏の誕生日の翌々日に会長よりエネマグラを拝受してから22日が経ち、その間で10回のANAニーに挑戦してきました。

2.2日に1回のペース。回数をこなすことが何より大切なこの業界で、上々のペースを維持できていると自負しています。

近頃では精神的に病み気味で、シャッセーのほうは1週間近くのインターバルが開く日々を過ごしていますが、ANAのほうには蜘蛛の巣が張らないようにコンスタントに貫通させていく所存であります。

我々の大願でもあり、読者の皆様が期待するところでもあるメスイキ達成の兆しは10回のチャレンジを経てもいっこうに見えてきません。

しかしまだ諦めるつもりはありません。

私には夢があります。いつの日か広い意味での私の穴兄弟たちが国境を越えて手を繋ぎ、メスイキするという夢です。

ちょっとキング牧師の有名なスピーチをパクってしまいました。

平和を訴えるだけに、まだまだ洗浄(戦場)がなくなるほどは甘くないのかもしれませんね。

世界に平和が訪れますように。ガハハ!