エネマ蔵

性的探究心に突き動かされた僕らのエネマグラ体験コラム集

涅槃仏の如く

ついつい筆が進んでしまい長文を読ませてしまうことを申し訳なく思います。エネマリックです。

前回の続きです。

【高校化学】両性元素の覚え方、みんな覚えてる?(エネマリック) - エネマ蔵
-----

ファーストエネマを無事に終えた私はTwitterで同志と連絡を取りながら就寝の支度を始めた。

同志とはこのサイトの共同運営者、エネマカワ氏のことである。

ファーストエネマでANAの堅い壁にぶち当たったエネマカワ氏はその日のうちに再チャレンジを決めた。

さすがは私の惚れ込んだ男である。

この世界は飽くなき探求心と根気がものを言う。時代が時代なら彼はアインシュタインの代わりに相対性理論を発見していたはずだ。

そうとなれば私こと、トーマス・エジソンも黙ってはいない。セカンドエネマに乗り出すのに何の躊躇いもなかった。

私は手早くローションを馴染ませ、ヌルリとマイ・エネマを挿入した。

まさにエジソンばりの早熟。その日初めてエネマ道に入門したとは思えない滑らかさである。

ガバ○ンと罵りたければ罵ればいい。私はそれを風のそよぐ音のごとく聞き流す。

驚くのはまだ早い。

私はこの一連の挿入作業を、ネマカワ氏とTwitterでやり取りを行う片手間で済ませたのだ。

初回同様に利き手を上にした横向きの体勢で、それは見る者が見れば涅槃仏が如き悠々自適な佇まいであろう。ご年配の方が見れば手を擦り合わし拝むほどの尊さである。

f:id:r1ckey:20160716014757j:plain

(引用元:世界一の釈迦涅槃像!福岡・篠栗町の「南蔵院」はご利益スポット満載 | 福岡県 | トラベルjp<たびねす>

私はふと首をもたげた「ある疑問」についてエネマカワ氏およびスポンサーであるオレマグラ氏にメッセージを送った。

エネマリック「入れながら射精したらどうなるかためそうと思います」

皆は私の早熟ぶりに驚嘆した。

エネマカワ「展開早E」

冷静になれ、という言葉を背に早熟な私は走り出す。

生き急いでいることは分かっている。 早熟ゆえに夭折の天才というのはどの時代にも存在した。

それでも己を他に誰がやるのだという使命感に駆られて散っていった先人を私は尊敬する。

世界の発明王が電球を発明した時代に思いを馳せながら、私は射精した。 シャッセー!イラッシャッセー!

エネマを挿入して初めて気付くことは、いかに射精時に会陰部(ANAとTAMAのあいだ)が痙攣するかということだった。

私は己の性命の躍動を感じた。

お父さん、お母さん、今ぼくは生きています...

肝心の感度については特筆すべき大きさのものではなかった。

拍子抜けするほどに「いつも通り」なのだ。

むしろエネマが刺さっていることで体勢が限定され、集中力に欠けるシャッセーになった。

-----

以上が私の初夜の一挿目、二挿目の顛末である。

己の伸びしろを手応えに感じた私は満足感に浸りながら眠りについた。

翌朝、私がまだ眠っている7時頃の下宿先に母親が踏み込んできたのはまた別のお話だ。

(了)