エネマ蔵

性的探究心に突き動かされた僕らのエネマグラ体験コラム集

大学生がエネマグラを試す5つのメリット

初めまして、エネマリックです。

いきなりですが、質問です。

大学生の皆さん、大学生活は充実していますか?

本記事では即答できなかった貴方へ向けて、この夏に新しく挑戦すべきエネマグラについてそのメリットを解説していきましょう。

躊躇している場合ではありません。まだ卒業までに時間があると高を括っていると就活でなんやかんやあってリーランスフーですよ。

大学生は時間が取りやすい

エネマグラ(以下、エネマ)の使用に慣れるためには大変な時間がかかります。社会人になって仕事に追われる生活のなかでは開発もスムーズにいきません。

時間の余裕のなさは精神面に波及し、仕事のパフォーマンスを大きく損ないます。

二十歳やそこらの皆さんに言うのは心苦しいのですが、決して早すぎるアクションではないのですよ。

パートナーに見つかるリスクを減らすことができる

大学生の皆さんにはまだ想像もつかないことでしょう。社会人という生き物は、出会って3秒でお互いに目をつけ、その日のうちに性を交わし、その翌週には同棲しがちなのです。

そういった汚いオトナの慣習に従って恋愛を営む生活は恋人にプライベートを侵されがち。

形状だけを見ればキッチン用品と見紛うことも無きにしもあらずのエネマですが、いかんせんこれは肛門に挿入する器具。人としての道を外すのは時期尚早でしょう。

大学生であればたとえ一人暮らしをしていても恋人と同棲に至るケースは少ないでしょうから、安心してエネマライフを楽しむことができますよ。

性欲が高まっている

たとえばあなたが定年になってからエネマに挑もうと思ったとしても、きっとその好奇心についてこられる性欲と体力は残っていないでしょう。

ご存じの通り、男性の性欲は一般的に中学生をピークに減退の一途を辿ります。

したがって繰り返しにはなりますが、エネマに挑戦する時期は早いほうがいいのです。

卒業し、新卒社会人として世に出る22、23の貴方は確実に今の貴方よりも衰えているのです。

栓(エネマ)は急げ

昔の人もそう言っていますね。

前立腺がんの予防になる

エネマグラは本来、

泌尿器医によって開発された前立腺マッサージ器具

エネマグラ - Wikipedia

とされています。

このウィキペディアの一文のみで、若いうちから前立腺がんの予防ができるのではという仮説を立てました。立てっぱなしです。

当サイト、および関係者は読者様のいかなる健康面でのトラブルにも責任を負いかねます。ご了承ください

自分と向き合える

性的趣向に個人差こそあれ、ニーオナとはひとりで孤独に行うものです。

いわば自己研鑽の時間。

道具の有無でその結果が変わってくることくらいは、ここまで読み進めてきた貴方にならわかりますよね?

まとめ

後半の雑さ。

ずっとやってみたかった共同ブログ。「すぐ飽きるかも」と予防線は張らせてもらいますが、エネマは決して投げ出さないとここに誓います。