
エネマ蔵

性的探究心に突き動かされた僕らのエネマグラ体験コラム集

男には 覚悟を決める 時がある

前立腺が、きてます。こんにちは、エネマリックです!

昨晩、郵便受を覗くと不在連絡票が入っていました。

何の変哲もない薄紙に得も知れぬ妖気を感じ取りました。

O氏だ・・・このサイトのオーナーである、エネマテロリストのO氏からの贈り物に相違ない。

翌日ヤマト運輸に電話をし、夕方に目的の荷物を届けてもらう。

押さえきれない笑みを顔を伏せて隠しながら受け取りのサインを書く私。配達員はさぞかし不審に思ったであろうが、自らが小脇に抱えて来たブツを知れば私の心中は容易に察せることだろう。

f:id:r1ckey:20160714204642j:plain


ここまで引っ張らずともご承知の通り、O氏から届いたのは「エネマグEX2」。EX1を飛ばしてEX2なのである。Amazonでの評価の高い逸品だ。

添えられたメッセージには「よし、あとは任せた!」と記されていた。

一体なにをどう任せてくれたのだろうか?頭が痛くなってくる。

ともあれ私はエネマ道をゆく、いわゆるエネマリストに入門したのだった。

正直言って怖いがもうこの道は引き返せない。それはO氏の厚意を無駄にすることになるからだ。

男には人生で一度や二度、覚悟を決めなくてはいけない瞬間というものがある。

僕はローションに濡れそぼった白茎を己の秘部に当てた。

昨晩までただの排泄口であった部位が今日を境に「秘部」という艶めかしい名詞へと変わるその瞬間である。

初心者には挿入の段階で痛みを覚えて投げ出す人も多いと聞く。

ローマは一日にしてならず。

当然だ。肛門括約筋は排便時に自律神経の興奮によってs

・・・あ、入った。

続く

1回目。失敗に終わる。(エネマカワ)

エネマカワです。

僕は射◯した後に必ず排尿をする癖がある。

最近その際に会陰部というか、尿道の奥のほうというか、何か痛みを感じる。

前立腺の可能性も無くはないが、まぁ年齢も年齢なだけにガタが来ているのかも知れない。

他の著者は性的探究心でエネマグラを使っているのかも知れないが、僕の場合は本来のエネマグラの目的である治療用器具としての用途が大きい。

勿論、性的探究心はあるが。

 

さて、スポンサーのオレマグラさんから頂いたエネマグラを早速使ってみた。

ゴム手袋、ローション、ティッシュ、ゴミ袋を用意して準備万全。

横たわって膝を曲げた状態で挿入するといいらしい。

まずは指でマッサージし、その後に本物を挿れると良いそう。

 

-----

話は一回変わって。

僕の穴はかなり反発力が強い。

以前お付き合いしていた女性(最初から後ろ開発済み)に自分が挿れることはあっても、お返しにやってもらっても第一関節までしか入らなかった。

僕の穴は強い。

-----

 

さて、穴をゴム手袋をはめた人差し指にローションを塗って触ってみる。

出来るだけ息を吐き、リラックスしながら。

何度も押し戻されながらも第一関節までは入った。

 

まだマッサージが足りない気がしたが、本番にいくことにした。

エネマグラにローションをたっぷり、穴にもたっぷり塗った。

 

息を吐きながら挿入してみる。

エネマグラ自体はそこまで太くない。

 

しかし僕の穴は跳ね返した。

 

何度も何度もチャレンジした結果、1/4くらい入ったところで終わった。

失敗だ。

 

排泄物が出てくるわけだから入ってもおかしくないのに。

1/4以上進もうとしても全然入っていかない。

不思議だ。

下手に力任せで挿れることで穴を痛めても仕方ないのでここで諦めた。

 

こうして僕のエネマグラ初日は失敗に終わった。

徐々に練習していけば必ず出来る。

 

少なくとも逃げずにチャレンジしたことに今回は価値があったと思いたい。

次こそは半分までは挿入してみたい。

大学生がエネマグラを試す5つのメリット

初めまして、エネマリックです。

いきなりですが、質問です。

大学生の皆さん、大学生活は充実していますか?

本記事では即答できなかった貴方へ向けて、この夏に新しく挑戦すべきエネマグラについてそのメリットを解説していきましょう。

躊躇している場合ではありません。まだ卒業までに時間があると高を括っていると就活でなんやかんやあってリーランスフーですよ。

大学生は時間が取りやすい

エネマグラ(以下、エネマ)の使用に慣れるためには大変な時間がかかります。社会人になって仕事に追われる生活のなかでは開発もスムーズにいきません。

時間の余裕のなさは精神面に波及し、仕事のパフォーマンスを大きく損ないます。

二十歳やそこらの皆さんに言うのは心苦しいのですが、決して早すぎるアクションではないのですよ。

パートナーに見つかるリスクを減らすことができる

大学生の皆さんにはまだ想像もつかないことでしょう。社会人という生き物は、出会って3秒でお互いに目をつけ、その日のうちに性を交わし、その翌週には同棲しがちなのです。

そういった汚いオトナの慣習に従って恋愛を営む生活は恋人にプライベートを侵されがち。

形状だけを見ればキッチン用品と見紛うことも無きにしもあらずのエネマですが、いかんせんこれは肛門に挿入する器具。人としての道を外すのは時期尚早でしょう。

大学生であればたとえ一人暮らしをしていても恋人と同棲に至るケースは少ないでしょうから、安心してエネマライフを楽しむことができますよ。

性欲が高まっている

たとえばあなたが定年になってからエネマに挑もうと思ったとしても、きっとその好奇心についてこられる性欲と体力は残っていないでしょう。

ご存じの通り、男性の性欲は一般的に中学生をピークに減退の一途を辿ります。

したがって繰り返しにはなりますが、エネマに挑戦する時期は早いほうがいいのです。

卒業し、新卒社会人として世に出る22、23の貴方は確実に今の貴方よりも衰えているのです。

栓(エネマ)は急げ

昔の人もそう言っていますね。

前立腺がんの予防になる

エネマグラは本来、

泌尿器医によって開発された前立腺マッサージ器具

エネマグラ - Wikipedia

とされています。

このウィキペディアの一文のみで、若いうちから前立腺がんの予防ができるのではという仮説を立てました。立てっぱなしです。

当サイト、および関係者は読者様のいかなる健康面でのトラブルにも責任を負いかねます。ご了承ください

自分と向き合える

性的趣向に個人差こそあれ、ニーオナとはひとりで孤独に行うものです。

いわば自己研鑽の時間。

道具の有無でその結果が変わってくることくらいは、ここまで読み進めてきた貴方にならわかりますよね?

まとめ

後半の雑さ。

ずっとやってみたかった共同ブログ。「すぐ飽きるかも」と予防線は張らせてもらいますが、エネマは決して投げ出さないとここに誓います。

Re:ゼロから始めるエネマ生活

エネマカワです。

エネマグラを手に入れました。贈って下さったO氏、感謝でぃす。鳩

夜のブログとやらを書いていますがあちらは射◯した時に更新するもの。

エネマで絶頂を迎えた場合はどちらに書くか悩むところ。

これからエネマグラとうまく付き合っていこうと思っています。

主に進捗状況などを書いていきます。

よろエネマ!

---------

【今日の知識】

エネマぐる(動詞)-エネマグラを使うこと。また、エネマグラで人を殴るときにも使う。